プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

委託先のイベント

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)

今日は、委託先のイベントに行ってきました。

子供たちは「せっけんねんど」で作品作りをしましたよ。

hr0410.jpg

下の子は、手をパレットにして色ツケをしていました。
お兄ちゃんは、ちゃんとテーブルで作業していました。
お兄ちゃんのは、力作です。

10時半過ぎから12時半近くまで、、、前回同様で約2時間の作業・・・
おにぎりを買って行って良かったですヽ(=´▽`=)ノ
帰りに公園でお昼を食べて、遊んできました。
#今日は写真掲載が多いです<(_ _)>

0410h1.jpg
0410r1.jpg
公園にありがちな、巨大滑り台

その次は

0410hr1.jpg

シーソー。久しぶりに見た♪
今、シーソーって見かけなくないですか???
ウチの兄弟は2歳違いなのですが、体重差が1~2kgほどなので、
お兄ちゃんが蹴り上げてくれれば十分に二人で遊べました。

次。。。
これもありがちな・・・・・

0410hr2.jpg
ターザン???何て言うのか解らない・・・

最後は、これ。これまた名前を知らない・・・

0410h3.jpg
0410r2.jpg

これは、さすがお兄ちゃんはスムーズに進んでいきました。
下の子は悪戦苦闘しながらも、「助けて」と言わず、自分でクリアしていきました。

二人を撮りながらも、花も少し撮ってきました。

sakura0410a.jpg
枝垂桜

モクレンは終わりかけていたので諦め、椿。
0410fw1.jpg

梅、桜(ソメイヨシノ)、八重桜

コレ、小さくてカワイイ

boke0410.jpg
boke0410a.jpg

出口付近に看板が・・・お気づきの方もいらっしゃるでしょう~

boke0410b.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃) 今の自分ではないですか・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

久しぶりに、子どもたちと遊んできました。
ほんっと、1年前には考えられなかったです。
気分は落ち込み、やる気も出ず、体調が悪くなる一方だったここ数年。
こうやって、少しずつですが体調が戻りつつある気がします。
#薬のおかげで良くなっているように思えるだけで
根本的解決にはなってないかもしれませんが#

これからも、少しずつ、子どもたちとの時間が増やせればいいな~と思います。

久しぶりの公園遊びで、自分の方が疲れてしまい
昼寝を2時間ほどしてしまいました。
2時間て・・・・・昼寝ではなく、本気寝ですよね~

明日も委託先のイベントはありますが
子供たちは、お父さんとお出かけの約束をしたようです。

私も、2日連続の外出は厳しいので、明日はゆっくり?ハンドメイドします。
明日の予定は、、、、、発表していいの???ホントに出来るの???

デジカメポーチを作ってみたいと思います。
今使っているのはデジカメのサイズも測らず、目分量で適当に作ったので
大きすぎるんですよね・・・。

良い感じで出来たら、委託先と、ショップに出そうと思います。
ブログでのプレ企画も、密かに計画しているんですが
アクセス数も少ないし、どうなの???????
密かに開催して、応募がなく、密かに終了しているかもしれませんね(='m') ウププ
さみしぃ~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
41068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10190位
アクセスランキングを見る>>
