fc2ブログ
プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

やっちゃった・・・(T_T)

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)


おはようございま~す(^-^)

ノルマなし!納期なし!の内職なので放っておいた私が悪いんですが、、、(^_^;)
結局昨夜は、1時近くまで内職、内職、内職、、、

それで、今日は朝イチで ご近所さんのジャーマンアイリスを見に行って
内職を納めて、買い物して、、、と予定をたて

\(^O^)/ヤッター ジャーマンアイリスが咲いた~~~
と、写真を撮り
ルンルンで、車のシートを倒して内職の箱を積み込み。
モノは軽いんだけど、箱が大きくて。。。
両手で抱えると前が見えない、、、玄関を出るのにもドアの幅スレスレの箱、、、

3箱目で、、、、、 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

brkA120517.jpg

これ、玄関の外の棚に置いてある多肉の寄せ植え。
分かりますよね~、、、
そう、、、そうなんです、、、

brkA120529.jpg

やっちゃいました、、、
全て、流れ出ちゃいました、、、(ToT)ダー

brkA120529a.jpg

産毛系籠、半分埋没、、、
私の今日の予定がぁ~~~~~
内職納めと、買い物は絶対に外せないし、、、
ジャーマンアイリスも、朝見に行かないと売れちゃうかもしれないし、、、
でも、、、今月は、タニサボ&花にお金使いすぎてるからな~
ちょっと我慢しようかな。

今年は、ビニールハウスで冬越ししたいから
ビニールハウス貯金をしないといけないしね。

とりあえず、内職は9:30ごろに着くように持って行けばイイから
これから多肉ちゃんの植え替えしようかな。

あのブリキの箱、穴が小さくて水はけが悪かったから
もう少し大きな穴にするか、穴の数を増やすかしないと・・・と思っていたから
まずは、その作業からだね。
今日も昼から雨が降るとか、、、
それまでに外作業を済ませたいな。

そうと決まれば、早く準備しなくちゃね~
とりあえず、化けて(ё_ё)からだけどね(o^∇^o)ノ

それでは、竜巻注意報に気を付けてお過ごし下さいね
関連記事
スポンサーサイト





最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
60516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
12612位
アクセスランキングを見る>>