プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

のんび~り☆ですが?!

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)

おはようございます~

今年も「酷暑!」だとうわさで聞いたのですが・・・?
ここ1週間くらいは「涼夏♪」な岐阜の夏です。
梅雨???みたいに 雨が続いたり、、、
どんよりした雲に覆われる日が続いたり、、、
それはそれで困るのですが(^◇^;)


さてさて。。。
暑中見舞いハンコ、足並みに
のんび~り 進んでいます。
1年のブランクは大きかった、、、
彫りなおし、彫りなおし、、、でも、楽しい♪☆

「暑中」で進めていますので、10日までに届くよう
頑張ってま~す(*^^*)
福が届くような暑中見舞いになるように、念を込めて・・・(ちょっと怖い?!)


yose110804.jpg

育ったら、可愛い寄せ植えになるよう
葉っぱを置いてみました。
春ごろには、立派になってるかな~?
親葉が枯れたら、そこにはセダムを植えようかな~(o^―^o)

=======

先日の水道漏れ、、、
普段の3倍の使用量でした(T-T)
市に返還請求をしても、3分の1しか戻ってこないの・・・。
(下水道は全額戻ってきます)
でも、それでも1円も戻って来ないよりはイイので
早速手続きをしてきました。

あとは、水道工事費の請求が・・・コワい{{(T-T)}}ブルブル・・・
関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7948位
アクセスランキングを見る>>
