プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

雑貨屋さん

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



こんにちは~~~ 久しぶりの更新です

ご心配いただいた方、応援していただいた方、ありがとうございます


土曜日、無事にキャンプへ旅立っていきました(笑)
宿題は金曜日の夜に無事終了(´▽`) ホッ
あとは、、、日記を1日分書けば提出できますヽ(*^^*)ノ
先週末のことを書いて提出するので
今、必死に書いてますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャハハッ

キャンプは、私の実家の方へ行っていたので
日曜日に、子どもたちだけでお泊りさせました。
子どもたちだけのお泊りは、初体験!でした。

ばぁちゃんは夏休み中はプールの監視員をしているので
土日休みや連休がなく、お盆休みもなく、、、
なかなか実現できなかったんですよ。

子どもとばぁちゃんを「うすずみ温泉」へ連れて行き(私は買い物へ。。。)、
ばぁちゃんと「レールバス」に乗ったりと、
日記に書く、ちょうど良い体験でした。

それでも、さっきチラッと見せに来た日記には
そのことには一切触れておらず・・・・( ̄◇ ̄;)エッ、、、、、
メチャ良い題材なのに何故に???

連れて行った甲斐なし!!!


で、帰りは「モレラ岐阜」で待ち合わせ。
モレラが出来たときに、レールバスの駅がモレラの裏に出来たんです。

今までは、モレラ内でも行く店は主に100均(爆笑)で、、、
でも、色んな雑貨屋さんも入っていて目に留まるようになりました。
ただ、、、、、
ばぁちゃんとの連携が上手く行かず(というか、温泉を出た時間の連絡がなく)
あちこち見る余裕がなく、、、、、ちょっとムカ・・・(-_-メ)

唯一!じっくり見られたのが 輸入食品&COFFEEの「ジュピター」でした。
いつもは素通り!だったのですが
カワイイお菓子などが目に付いて、、、(苦笑)

購入したのは コレ

maca100823.jpg

マカロニです
maca100823a.jpg

恐竜好きな子どもたちに。。。


(-________-;) ウッ・・・自分のものが、、、、、

(*'ー'*)ふふっ♪ コレを買いましたヽ(*^^*)ノ

zakka100823.jpg

今後の写真に登場する予定です

次は、一人でじっくり雑貨屋巡りに来たいな~~~

モレラには、今週末の24時間テレビのブースが出来ていました。
2010082315040000.jpg


それで、、、、、
「東海ハンコ会」御用達の雑貨屋さんは、、、、、

行けませんでした

ま、雑貨屋さんは逃げないので、またチャンスがあれば是非行きたいと思います




コメントのお返しは、夜までに。。。(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

はじめましてコメ♪

こんにちは~!はっぱです。
来ちゃいました(#^.^#)

素敵な夏休みだったみたいですね♪
輸入食材のお店とか、楽しいですよね~☆
過去記事もちらりと拝見しました!
ゴルフバックがいい味で好きです~!
文字が上手!!すごい~~!!!

これからもどうぞよろしくですヽ(^o^)丿

こんばんは!

キャンプ行けたのですね、よかったヽ(´―`)ノ
子供達もおばーちゃんも良い思い出ができましたね♪

雑貨屋さん残念。
次回の機会に楽しみは取っておきましょう~!w
非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7948位
アクセスランキングを見る>>
