プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

お会いしてきましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



昨日は重いお尻を上げ、日葵さんにお会いしに行ってきました~

行こう!と決めた前日から、お腹がシクシク・・・
(-________-;) ウッ・・・持病が・・・

緊張するとすぐに体調に出る私(T▽T)アハハ!
前日から緊張して、当日は本当に会えるの???って感じでした。

で、ナビで「エコル」さんを検索。セット完了!
およその時間を確認し、パソコンでさらに近隣地図確認!

渡せるチャンス!があったら、お渡ししようと思っていた暑中見舞いポスカ&名刺。
大慌てで完成させましたよ(笑)
名刺も、先日の11ミリクラブのとは違うものを。。。

meisi100807.jpg

こんな感じで、シンプルにしてみました。


当日は、もちろん!薬を飲み、予備薬も持って出かけましたよ~

いざ出発~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、インター手前で・・・( ̄0 ̄;アッ
二階の窓を閉め忘れた!!と家まで出戻り・・・(大汗)
夕立に降られたら泣きが入るからね~~~

高速に乗る前に気づいて良かったね~~~
インターも近く(車で5~6分)で良かったね~~~

で、気を取り直して出発~

約1時間で到着しました(´▽`) ホッ
緊張しながら、店内へ。

お店のお客さまもいらっしゃるので、邪魔にならないようコソコソ。。。
不気味な親子3人連れだったと思います。。。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
下の子はハンコに全く興味がないので、知らん顔。
上の子はハンコに興味はあるけど恥ずかしがり屋でチラ見。
私は人見知りで、声を掛けられずハンコをガン見・・・。
キョドフの客でしたよね~(・Θ・;)

でも、他にお客さまがいなかったので勇気を出して
「日葵さんですか?」と声を掛け・・・。
「いつもブログを拝見しています。うーすけです。」と。
「遠くから~。」など優しく声を掛けていただき(´▽`) ホッ
あれこれ、イロイロと質問させていただき、実演も見せていただきました~。
その場で彫られたハンコはお土産で頂いちゃいました
日葵さんのブログで紹介されていたハンコ数点を購入してきました

でっ!!! 途中で 猫科判子 neko or hanko のにゃいとうさんも来店され・・・
お名刺、頂いちゃいました~~~
日葵さんにお会いできただけで“感激”なのに
にゃいとうさんにもお会いできて、お名刺まで頂けて。。。
自分の名刺を出すのも忘れ、ボケ~ッと・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
Σ(・o・;) アッと思ったときは、時すでに遅し。。。
たいしたご挨拶も出来ず、、、スミマセン<(_ _)>

ハンカーさんにお会いしたのが初めてだったので
緊張の半日を過ごしましたが、楽しい思い出が出来ましたぁ~~~

また、機会があったら 色んな方とお会いしたいです。
そのときは、ぜひぜひよろしくお願いします。

※我が家へお嫁に来たハンコは許可が出たらご紹介しますね※



日葵さんとこからの帰りは、まっすぐ帰るつもりだったのですが
せっかく出てきたので、途中で高速を降り、買い物行脚?!
子どもたちは、え~ ( ̄ο ̄) と不満げでしたが
「アイス買ってあげるから」と食べ物で釣り・・・
先日紹介した、「紙屋」と「100均」、委託先を回ってきました。

委託先の棚はこんな感じです。

mizu100807.jpg

左端から(クリックで大きくなります)

mizu100807a.jpg

右端から(クリックで大きくなります)

1枚に収まらないので判りづらいですね(大汗)

ほかの出店者さまの作品を見るだけで勉強になります。
自分には出来ないものを作られていたり
工夫されていたり。。。
展示の仕方も、それぞれ個性があって、、、
ウチの棚は なんというか、、、個性がないです(^◇^;)
展示の仕方はもちろんですが
タグや値札の付け方、ラッピング方法など
もっともっと色んなことを勉強しなくちゃ!と思える場所でもあります。


で、昨日の行脚疲れでブログの更新も出来ず
皆さんのところへもお邪魔できず
今日は、まだ疲れも残り・・・
≧(´▽`)≦アハハハ 歳には勝てません・・・・・


さっ。明日から また 彫り彫り 頑張るぞ~


まだまだ暑い日が続くようですね。
体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
今回ご紹介のキリ番は、初めて踏んだサイトばかりかも?!


kiri100807.jpg


kiri100807a.jpg

kiri100807b.jpg

kiri100807c.jpg
↑ 惜しい!1歩遅かった(^^;;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

遠いところきていただきありがとうございます(*^_^*)
はんこ紹介OKです(●´mn`)
ありがとうございます。
私も来ていただけてお会いできて嬉しかったです(≧▼≦)人見知りな私でごめんなさい(><)
また機会あったら是非お会いしましょう(´∀`)

いいな~

久しぶりにきたら・・・やっとこれらの(>_<)

近ければ行きたかった。。。
にゃいとうさんもいったんだ。。。
かわいい人だったでしょ、にゃいとうさん。

こういうのみる度に、田舎にいるのってどうなんだろうって思っちゃう。
それ以外は言う事ないんだけどね~

夏休みはまだまだ続きますが、頑張ってね!

>日葵さん

いらっしゃいませ~~~v-301

まず最初に。。。
昨日のコメント欄で、日葵さんのお名前間違っちゃってました・・・
スミマセン<(_ _)>

はんこの紹介 させていただきますね~

日葵さん、人見知りなんて全然わかりませんでしたよ♪
これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

>kumakorokidさん

いらっしゃいませ~~~v-525

おひさですぅ~ 
お仕事、忙しそうですね。

初めてハンカーさんにお会いできて
舞い上がっちゃいましたよ~

日葵さんも、にゃいとうさんも かわいらしぃ~方でした(*^.^*)

くまころさんにお会いできる日もあるとイイなぁ~

こにゃにゃちわ~!
こちらこそご挨拶もソコソコで
失礼しました~!

あとあと日葵ちんのハンコを
じっくり拝見しましたです~。

今からまたエコルさんへ
行ってきますω

日葵さんにお会いしてきたんですねぇ!!
うらやましいです(*^_^*)
私も近かったらみなさんにお会いしたかったですよぉ~~^m^

>にゃいとうさん

いらっしゃいませ~~~v-283

思わぬところでお会いできて 嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

また 機会があれば よろしくお願いしますねv-353

>ヤクモンさん

いらっしゃいませ~~~v-268

今までは 勇気が出ず、行けなかったんですよ。。。
超人見知りで、、、(^^;;;

でも、行って良かったぁ~~~

ヤクモンさんにも、お会いできる機会があれば・・・って、
簡単にホイホイッと行き来できる距離じゃないですよね~(^◇^;)

それでも、もしかして???って事もあるので
チャンスがあれば ぜひぜひ~♪♪♪
非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5474位
アクセスランキングを見る>>
