プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

またまた♪

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



はい。岐阜は今朝も・・・ですよ~~~。

昨日は警報が出るほど雨が降ったところもあるようですが
我が家周辺では1滴も降らず・・・・・
同じ地方なのにね~

遠くで稲妻は見えてたんだけどね~・・・

( ̄0 ̄;アッ 洗濯するの忘れてた・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
子どもたちの生活リズムが違うから
自分まで狂っちゃう(^◇^;) ← と言い訳してみる(^^;;;


さ、洗濯機が止まるまでPCタ~~~イム(*'ー'*)ふふっ♪





昨日も、嬉しいお届けモノがありました。

yakumon100726a.jpg

ヤクモンさんのところで
Wチャンス賞いただきましたヽ(*^^*)ノ

切手ハンコは持っていないので
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
上手く使いこなせるかが・・・・(滝汗)

yakumon100726.jpg

宛名枠。
くまさんがお手紙持ってます♪
消印ハンコも可愛い

ヤクモンさん、ありがとうございました<(_ _)>


ザイロンのシールメーカー 欲しくなっちゃいます
今度、フリマか委託先で売り上げが多かったら
買い物リストに。。。←昨日、当分買い物はナシと言ったばかり(^◇^;)


そうそう、委託先、、、、、、、、、
GWにフリマに参加するために商品を引き上げてきてから
戻しに行ってない(苦笑)

リストの作り直しとか、値段の見直しとか、、、
考えていたら行けてなかった(≧m≦)ぷっ!

昨日、委託先からのDMで
「7月31日にイベントが・・・」と書いてあったので
今週中には商品を入れに行かないと・・・(≧◇≦)エーーー!

何も手をつけてないぞ・・・

今日から、気合入れて準備しなくちゃ!!

次に持っていくときにはハンコも・・・と思っていたのですが
販売できる腕にはなってないよね~

とりあえず、時間もないので、今あるもので。。。


昨日は15時ごろまでエアコンなしで過ごせましたが
今日はどうかな~~~

細かい作業をするから、エアコンしないと
進まないかなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


今日は、夕立があるかも?!と予報では言っていました。
それに期待して。。。

熱中症対策をお忘れなく 元気に1日を過ごしてくださいね♪
(w( ̄o ̄)w オオー!ちょうど洗濯機が止まった~)

関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

ぷぷっ

時間の使い方が上手ですね~(o~-')b
洗濯機が回ってる間にちゃこっとブログ。
私は何するにも時間がかかるし~いろいろ同時に手をつけちゃうから(^^;
結局どれも中途半端(^^;
今、勤務先のお昼休みに会員証を作っているダメダメぶちょーですし(笑)
楽しそうなことを見つけると我慢が出来ない子供なアラフォー。(笑)

>ゆみ*ちさん

いらっしゃいませ~~~e-251

今朝の洗濯機は、いつもの時間じゃなかったので。。。
≧(´▽`)≦アハハハ

勤務先にまで持って行って作業されてるなんて・・・
全然ダメダメじゃないですよ~~~
立派なぶちょ~です♪

私も、我慢できないアラフォ~ですよヽ(*^^*)ノ
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

こんにちは!!
記事にしてくださってありがとうございます(*^_^*)
大したものじゃなくて申し訳ないです(^_^;)
次また機会がある時はもっと素敵に作れるように頑張りますね!!

うーすけさんの名刺手にとって見ましたが
とても凝っていて素敵でした(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヤクモンさん

いらっしゃいませ~~~v-530

大したものじゃなくないですよ~~~
勉強になります♪

またの機会、ぜひぜひv-344

名刺、素敵って言っていただき嬉しいですv-353
非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7429位
アクセスランキングを見る>>
