プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

2度の失敗・・・・・(大汗)

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



今日も、あっつ~~~い岐阜の空の下です。

11ミリクラブ名刺交換会の発送準備完了~~~ヾ(=^▽^=)ノ

meisi100718b.jpg

こんなモノを入れたり、、、
チビひろさんがチロル好きって知っていますが 絶対に溶ける!ので写真のチロルは入っておりません。
が、チロルらしきものを・・・
写真、撮ってないです(≧▽≦;)アチャー



meisi100718.jpg

名刺交換会のはずが、、、、、巨大な包みに、、、(滝汗)
ハンカーらしからぬ、何の工夫もない包みです (_△_;〃 ドテッ!

初!のハトメ使い!はしてみましたが
高さがアンバランスです・・・(≧m≦)ぷっ!



で、、、いざ発送♪ と、局へ行ったんです。

なんとっ!!

土曜日は17:00までぇ~~~ で、アウト!!

で、本日、出直し発送ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ところがっ!!

日曜日は、12:30まで!!

局に着いたのは13:00でした。。。
まさかの 連続大失敗・・・・・ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

昨日 「日曜日も、受付してくれるのね~」 って案内を確認していたはずの私。
終了時間は見てこなかった・・・(大汗)

な、な、、なんてドンくさいの、、、私、、、、、チビひろさん スミマセン。。。
でも、今日出しても、明日出しても、配達は火曜日???
祝日配達はしてないよね???

という前向き解釈にしておきます<(_ _)>

あぁ・・・・・ 詰めの甘いσ(^^)ですっ


ひとまず、名刺交換会のレポはここまでっ!


今日は、我が家の男3人衆は プールへ行っています。
ホワイトなんとか21???
名称を聞いたのに、覚える気がゼロでした・・・。

さて。。。
明日も休みの子どもたち。
お父さんは仕事なので、「ヒマ。ヒマ。やることな~~~い。退屈。」攻撃が、、、、、

学校の有難味が実感できますね~(笑)

関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

うふふ

こんばんは^^
わたしは名刺交換会に参加しませんでしたので
うーすけさんの名刺はココでしか見られないんですねぇ~。
ということで
交換会が済んで皆さんの分が手元に届いたら
公開してくださるんですよね♪
それを楽しみに来たいと思います☆

ちょっとくらい時間が遅れたって受け付けてくれてもいいじゃんねぇ~サービス業なのに(^^;)
と、いつも時間外に持って行ってしまい
ぶーたれてるわたしと同じ匂いがして嬉しかったです^^

こんにちは~!
お疲れ様でした(*^_^*)
無事に発送できたかな?
うふふふ~、中身がとーっても楽しみですね。
私も今回は不参加なので、ネタばれOKになったら、ご披露してくださいね!ヾ(≧▽≦)ノ
最近めんどくさいとすぐにコンビニか24時間局に持ち込んでしまう物臭モノは私(^^ゞ

こんばんわぁ
ありますねぇ~私も最近そういうことが続いています。 私も暑中お見舞い交換会に参加したものの発送が明日~で。。
きゃ~ハガキ買わないとじゃ~んとか アイディアがまだまだで。。
なんか参加はしたもののドキドキしてしまいって。
でもそれがまた快感なドMです(*^▽^*)
チロルチョコ送れないのは残念ですねぇ~
ハンコ好きな方はチロルチョコ好きですよねぇ~
私もはんこ交換会でチロルチョコいただいてまだ冷凍庫です!もったいなくて食べられません(_ _|||)


>ロデ☆さん

いらっしゃいませ~v-267

σ(^^)の名刺、、、
拙いハンコ名刺です(^^;;;

ロデ☆さんの名刺も見たいなぁ~~~~~

平日だったら、車で2分の近所の簡易局へ行くんですが
土日祝は集配局まで行かないとダメなんですよね~~~
(ポストに入らない大きさだったので)

次回は、時間内に行くぞ~!(笑)

>みけりんさん

いらっしゃいませ~~~v-266

無事に発送できました♪(´▽`) ホッ

名刺披露・・・
恥ずかしいですぅ・・・(*^.^*)

コンビニって、定形外でポストに入らない大きさのものは
預かってくれないって聞いたんですよね~
ゆうパックの取り扱いがあるんだから
預かってくれてもいいのに!と思ったことがあります。

ウチは田舎なモノで
集配局でも24時間営業はしてないんですよね~(笑)

今回で懲りたので
次回からは平日に出せるよう努力します(≧m≦)

>yuyuさん

いらっしゃいませ~v-513

「暑中お見舞い交換会」っていうのもあるんですね~
(・0・。) ほほーっ
今日は、追い込みですね~ p(・∩・)qガンバレ!

チロルチョコね。
日本で一番暑い市と言われている「岐阜県多治見市」と同じ地方に住んでいるので
この時期のチョコ同梱は諦めました(笑)
このチョコ、来年の3月まで消費期限があるので
買いだめしてありますo(*^▽^*)oあはっ♪


非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7948位
アクセスランキングを見る>>
