プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

名刺交換会

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



ご無沙汰です

名刺交換会用のハンコ、彫ってましたよヾ(=^▽^=)ノ

で、実際に捺して作ってみたのですが、
妙に子どもっぽくなってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
歳を考えろ~~~

明日、インク色を変えて再チャレンジ!です。

今、出来ている分が40枚くらいあるんですが・・・(≧m≦)ぷっ!
委託先に置いてきます
(委託先には、ハンコは置いてないのにね。。。)

今日は、、、写真はありませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ので、キリ番ショ~があります↓


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
私のブログ巡りの楽しみの一つ。。。

最近、載せてなかったので貯まっていました~
いつものように、、、勝手に貼り付けているので
リンクは貼っていません(苦笑)

前回のお知らせ時には、「四苦八苦(4989)」を踏んでいたので
幸せそうな数が踏めるとイイナ~~~

総カウンター数が大きくなるほど、踏みにくくなります。。。

kiri100711.jpg

kiri100711a.jpg

kiri100711b.jpg
kiri100711c.jpg
近い数字を、、、、、これじゃ、荒しみたいじゃん、、、、、( ̄o ̄;)ボソッ

kiri100711d.jpg
ハロハロ~

kiri100711e.jpg

kiri100711f.jpg
「ゴシゴシ」
下の子、宿題プリントの間違いを直すとき
消しゴムで「ゴシゴシ」し過ぎて、破っちゃいます。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!
ご参加ありがとうございます。
うーすけさんのはんこはどれも可愛いですね♪
特にぶたさんがお気に入りです(*^_^*)

キリ番ショ~もとっても楽しいです。
今度私のブログでも踏んでもらえるといいなぁ♪
名刺交換でもお世話になりますが宜しくお願いします!!

楽しみ。

キリ番のう~すけって誰か呼んでなかった?(笑)
これみただけで、誰のブログかわかっちゃう~
私っておたく???

名刺交換会の名刺、早くみたい!
ダメ?

>ヤクモンさん

いらっしゃいませ~v-22

ハンコ、可愛いって言っていただいて うれしいです♪
ヤクモンさんとこでも、踏めるように努力しまぁ~す(笑)

名刺交換会、よろしくお願いします。
ハンコ初心者なので、皆さんにお見せするのは恥ずかしいですが・・・・・
笑ってやってくださいヾ(=^▽^=)ノ

>kumakorokidさん

いらっしゃいませ~v-20

「キリ番のう~すけ」命名されました???w
私が巡っている所はハンコブログが多いので、
きっと見たことがあるブログばかりだと。。。ヾ(=^▽^=)ノ

名刺交換会の名刺、、、
お見せするほどの出来栄えでなかったり・・・(滝汗)
まだまだ e-78ひよっこe-179です

特に注意事項はなかったんですが
万が一でも手元に届くのを楽しみにしていただいているかも知れませんので
交換会が終了してから お見せしようと思っています。
スミマセン。。。

くまころサンi-38には、届くかも???
要らないと言われない限り、勝手に送りつけ!の予定で(笑)

こんにちは~♪
名刺交換会頑張ってくださいね。
お披露目も楽しみ!
キリ番ショー、ぜひぜひ私のトコにも踏みに来てください~♪
宝くじのような数字で見ていても楽しいです(*^_^*)

>みけりんさん

いらっしゃいませ~~~v-297

はい!頑張りまぁ~すv-91

みけりんさんとこでも毎日狙ってる?!んですが
なかなか思うようには踏めないんですよね~~~

あっ!1番違えば・・・・・というときもあるんですが、、、
桁数が多くなるほど、語呂合わせも難しくて(^^;;;
非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7244位
アクセスランキングを見る>>
