プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



相変わらず 眠いです、、、、、(苦笑)

チビひろさん主催の【11ミリクラブ名刺交換会】

超人見知り&臆病な私が、勇気を出して踏み出した第一歩。(←大げさ???)
せっかくなので、楽しみたい~♪と思ってはいるものの
人に渡すとなると、、、、、初!なので 緊張。。。

21日必着 間に合うのかい???

今週末、来週末は用事が合って時間が取れないし、、、
なんて、日にちの計算をしてみたら
実質、作業できる時間がぁぁぁぁぁ~~~!

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

考えもまとまらないし、どうする?
こういうときって、やたら他の事が目に入るんですよ。

普段は気にしない場所の掃除とか、、、、、(苦笑)

スペシャル番組&新番組が多いこの時期、
DVDのHDDがイッパイになりそうだから
録り貯めてた番組を見なくちゃ!とか、、、

子どもたちの番組をDVDに焼かなくちゃ~とか、、、
ゴセイジャー&仮面ライダーは、歌部分&CMはカットして
1枚に沢山録画できるように編集しているので
その編集作業に時間が掛かるんです。。。

な~んて、言い訳ばっかりしてないで
作業しなくちゃね



さて、、、
もうすぐ夏休み。
憂鬱な40日間が、、、、、(^^;;;
毎日、暇をもてあます子どもたち。
でも兄弟二人で遊んでくれる年になってきたので
少しは ラクかな~

一緒にハンドメイドが出来る女の子が欲しかったけど
年が近くて、男の子同士で良かったな~って思います♪


**********

堂場瞬一【マスク】
読んでいます。
なかなか進みません(苦笑)

**********

関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

おひさしです~

こんばんは~
チビひろさんの交換会、出遅れた。。。
でも、日にちが間に合わないから、どのみち無理だったけど。

そうそう、もうすぐ発送します。
長い間、お待たせして申し訳ありませんでした。
もう忘れられてるかもね~
ごめんね、もう少し待ってね。

こんにちは。
あるある、そういうこと!
時間ないのに違うことしだしたり~♪
名刺交換会、たくさんの方が参加されていて楽しそうです。
がんばってくださいね。
夏休み…憂鬱です。お昼作るのがめんどくさ~←自分ひとりだと適当なので(^^ゞ

こんにちはー!

そうそうつい目が気になるものを探しちゃうw
名刺交換会、結構締め切りすぐですね!

適当でいいんですy(´з`)hehe

名刺…

ワタシも参加したかったけど、
作る時間あるかな、どうかなってしてたら
出遅れました><


みなさんの名刺、拝見するの楽しみにしています♪
がんばってくださいね~!


親にとっては地獄の夏休みきますね~~
ワタシは一緒にはんこの持ち手作りでもしようかなと
思ってます。
(ついでに夏休みの工作でも☆)

なんだか いろいろ企画があったみたいですねぇ^^
最近は布ナプにハマっていたのでミシン生活でした。
皆さんいろいろ活動的♪
私もバレンタインの交換会に初参加した時 ものすごくドキドキしましたぁ。
でも届くとプレゼントがいろいろ入っていて最高に楽しかったです♪
私には高校生の息子がいるんですが最近よくメールをしていて 息子からメールの返事があるとなんかワクワク(*^▽^*)
娘はハンドメイドが好きで 子供ならではのハンドメイドをしています。
最近は油性ペンで書いてレンジでチンしたエコのなんか?を作っています。
夏休みはきっとず~っとぷーさん見てるんだろうなぁ~。。

>kumakorokidさん

いらっしゃいませぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりですv-20

名刺交換会、次回もあるようなこと書いてありましたよね~v-238

(*'ー'*)ふふっ♪忘れていませんよ
他の方を優先していただいて、σ(^^)は最後でOKです♪
気にせず、ゆっくりでイイです
お待ちしていまぁ~すv-353

>みけりんさん

いらっしゃいませぇ~e-68

やっぱり、あります~???
次回の交換会が開催されたら ぜひ♪

私もいつもお昼は一人なので
お茶漬けとか、、、菓子パンとか、、、、、(大汗)
作るの面倒です・・・・

>ぼんさん

いらっしゃいませ~v-274

締め切り、、、、、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

適当で、、、
がどれくらいが適当なのか判ってなかったり・・・σ(^_^;)アセアセ...

>Redbugさん

いらっしゃいませ~v-342

名刺交換会、すぐに締め切りになっちゃいましたね。

ウチも夏休みの「1作品・1研究」は 毎年「作品作り」にしています。
ウチの子は、研究タイプじゃないようなので、、、≧(´▽`)≦アハハハ

名刺、頑張って作っていますよ~
なんだか、子どもっぽくなってしまって・・・(大汗)

>yuyuさん

いらっしゃいませ~e-256

次回は、yuyuさんも交換しましょう~~~

お子さんもハンドメイドされて、、、、
いいなぁ~~~
非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9366位
アクセスランキングを見る>>
