プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

初参加♪

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



hana100706.jpg

学校から持ち帰ったときは「草???」と思っていた手前の黄色い花。

hana100706a.jpg

小さな花を咲かせてくれました。
「ヒャクニチソウ」らしいです。
でも、、、夏休みの宿題「花の観察日記」
3日分も描かなくちゃいけないのに
もう、咲いてしまいました(^◇^;) どうする???

edamame100706.jpg

エダマメ君たちも、大きくなってきましたよ。
まだ、鞘も小さいし、マメもペッタンコ~

夏休みに入るころには食べれられるかな?
もう少し早くに食べられる???



消しゴムハンコをはじめて4ヶ月。
その間、1ヶ月のお休み期間があったので、実質は3ヶ月が経ちました。

まだまだ彫るのも時間が掛かるし、線は太いし
イラストが描けない私(イイとこなし!)ですが・・・・・

無謀にも、11ミリクラブ名刺交換会に参加させていただくことになりました。
イベント初参加!なので、不手際がないよう、気をつけなくちゃ。。。

幹事のチビひろさん お世話になります<(_ _)>

みなさんのお目汚しになるかと思いますが
参加される方々の、印影を見たい!という下心もあり、、、(大汗)

精一杯、頑張って名刺を作りますので
よろしくお願いします。

どんな名刺にするか、考えなくちゃ~~~~~o('-'*)oo(*'-')o



今日は、図書館へ行ってきました。
小説を数冊、ハンドメイド関連本を数冊借りてきましたヾ(=^▽^=)ノ

あれこれ、手を出しすぎ!って分かっているんですが・・・・・
それで、24時間じゃ足りない!っていうのも分かっているんですが・・・・・
気になると、実際にやってみないと気がすまないんですよね~(>▽<;; アセアセ

これくらい マメに掃除が出来ればね~(苦笑)


**********

堂場瞬一【マスク】
読んでいます。

ちょっぴり ペースダウン

**********
関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

こんにちは~!
枝豆、なってるよ~←好き(*^_^*)
もうすぐ夏休みですね。
観察日記憂鬱だな~←園芸下手
名刺交換会参加おめでとうございます!
はんこを愛してれば大丈夫ですよ~
愛がすべて★
がんばってください。
私は私事が忙しくて参加できそうにありません(/_;)
夏休み前って雑事が多くていやになっちゃいます。
いつか私と名刺交換してくださいね♪

こんばんわ~!

名刺交換会、うーすけさんの名前発見!
結構な人数が参加してましたねぇ。
みんな、どんな名刺を作るのか楽しみ!

楽しんで作ってくださぃねぇ~♪(´∀`)cheer

>みけりんさん

いらっしゃいませぇ~e-238

エダマメ、子どもたちも大好き♪で
白ご飯にエダマメ乗せて、「エダマメご飯~~~」って喜んで食べてます。
なぜか、炊き込みにすると食べないと言う・・・( ̄△ ̄;)エッ な二人です。

観察日記ね~~~
毎年 とりあえず最初の日にラジオ体操から帰ってきたらすぐに
「早く描かなきゃ 枯れちゃうよ~」って描かしてます(^◇^;)
外で描くので、朝の涼しい時間にねヾ(=^▽^=)ノ
その後は、花が枯れたときと種になったとき。

今年は、小学生二人になったので
見るのも2倍・・・ 憂鬱・・・

名刺交換会、がんばりまぁ~す♪

ぜひぜひ、名刺交換してくださいe-256


>ぼんさん

いらっしゃいませぇぇ~v-19

名刺交換会のメンバーを拝見して
みなさん、ハンコ暦が長くて
ステキな作品を作られている方ばかりなので
ドキドキしていますぅ。。。

非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7838位
アクセスランキングを見る>>
