プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

ネタが・・・・・

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



毎日雨続きで。。。警報続き。。。
雨の話題ばかりで(^^;;;

お兄ちゃんのトウモロコシに、応援をありがとうございますヽ(*^^*)ノ
今朝見たら枯れてはなかったので、このまま実を結びそうです。

今日は「見ました」ハンコを2つと薔薇練、
11ミリクラブの活動をしました。

・・・が、11ミリクラブのは、大事な部分をカットしてしまい
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

写真は、、、ありません<(_ _)>
カメラの調子が・・・日に日に悪くなって行きまする・・・

なので、いつもは「続きを・・・」に掲載している
キリ番の報告をココで・・・

kiri100627.jpg
ゆみ*ちさんのところでは「12345」見事ストレートの番号をゲット!しました。

kiri100627b.jpg
こちらはももぞ☆さんのところ。「22222」近し!!狙ってみてね~☆

kiri100627c.jpg
こちらは ふじこさんのところです。「4989(四苦八苦)」じゃなくて良かった(笑)

kiri100627d.jpg
こちらはroco7919さんです。

kiri100627a.jpg
そしてぼんさんのところ。「4649」でも良かったね~♪

いつも、ありがとう~~~

勝手に見に行って、勝手にポチしているので
リンク貼っても良いのか迷っちゃいました。

→ にリンクさせていただいている方、
ブログ内でリンクさせていただいている方
リンクはパス!と言う方がいらっしゃいましたが
←メールフォーム、鍵コメなどでご連絡くださいね。


**********

堂場瞬一【8年】
読み終わりました

次は
宮部みゆき【ブレイブ・ストーリー(上)】
です。
分厚い本なので、読み応えがありますヽ(*^^*)ノ

**********
関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

おはようございます~♪
今日は天気予報に反して、こちらは晴れました。鬼のように洗濯中です。そちらはいかがですか?(*^_^*)
カウンターのキリ番?、私はまったくと言っていいほど当てた事がありません。
運悪いの~(/_;)
うーすけさん、ナンバーズとかに強そう…いいなぁヾ(≧▽≦)ノ
私のトコもぜひ踏みに来てください~♪

気づかなかったです・・・

カウンターぞろ目近かったんですね、
気づかないうちに通過してしまいました(><)
残念・・・!(笑)

11ミリ部活動、最近全然出来てなくて、
ゆみち部長に怒られそう!!
来月になったら頑張るぞぅ~・・・?

>みけりんさん

いらっしゃいませ~☆

ウチはやや曇りでしたが、洗濯物は乾きましたよ♪

カウンターは、、、、、狙っても踏めないんですよね(^◇^;)
ぜひぜひ、このブログで踏んでくださいヾ(=^▽^=)ノ

ナンバーズは、、、全然当たりません(≧m≦)ぷっ!

>ももぞ☆さん

いらっしゃいませぇ~v-22

ぞろ目、過ぎてました・・・(^◇^;)

部活動、頑張りましょうねヾ(=^▽^=)ノ
私も、なかなか活動できてないです・・・
非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7838位
アクセスランキングを見る>>
