プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

買っちゃった♪

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



とうとう買っちゃいました。。。

hanko100622a.jpg



これ↑の チビひろさんバージョン

hanko100622.jpg

10枚セットも買って 使い切るまでに1年掛かったりして(^◇^;)
楽天のポイントが4500Pほどあって、期限切れが近づいていたので。。。。。
思い切って買っちゃいました~~~
同梱OKだったので、前から欲しかった バーサマークも。。。
当分は、買い物ナシです。

今までは、ちまちま彫っていたので
ちょっと大きなものにも挑戦しようかな~?!



さてさて、お兄ちゃんのトウモロコシ
「オス穂」が開きました~

corn100622.jpg

で、良く見たら・・・・・

corn100622a.jpg

「メス穂」も顔を出していました
上手く、実がついてくれるといいな~~~
やっぱり、苗から育てているのは早いね~

corn100622b.jpg

種から育てているのは、まだチッコイです(↑は3日前の写真です)
時間差が合った方が、長く収穫できるからいいかな。

下の子の「ひまちゃん」は
hima100622.jpg
蕾をつけていました~~~
(これ、蕾ですよね???)



food100622.jpg
↑ キャラメルウォーキング ですって~
ウォーキングしてないけど・・・・・(苦笑)

food100622a.jpg
キャラメルの隣にあったので、手が伸びてしまいました・・・・・
お店のレイアウト勝ちですね(≧m≦)

明日は、また、雨の様子。。。
梅雨の時期なので仕方がないんだろうケド。。。


**********

堂場瞬一【孤狼】【帰郷】
読み終わりました

次は
堂場瞬一【讐雨】(しゅうう)
です。

最近、堂場瞬一さんばかり読んでいます。
シリーズものなので、ついつい。。。

**********


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
今日のキリ番~

kiri100622.jpg

kiri100622a.jpg

kiri100622b.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!

おぉ、大人買いですね!
いよいよ消しはんの世界にどっぷりw

いらっしゃぃませ(´_ゝ`)

英文彫りましょうよ、英文!
きっと今ならサクサク彫れますよ~♪

ワタシもステイズオンほっすぃー!

こんにちは!ヾ(≧▽≦)ノ
このはんこセット、私も年末だったかに買いました!
同じくチビひろさんで。
たくさんはんこが彫れますよね~♪
私もスタンプパッドももっとたくさん欲しいです。欲望尽きることなし(笑)
↓バロー、あります! 今度行ってチェックしてきます~★

こんにちは!
わぁ~♪たくさん大人買い!すごいです~。
私の最高は5枚!
今度思い切って10枚にチャレンジしてみようかなぁ??
作品のup楽しみにしてます♪

読書、私も堂場さんの読んでますよ~。
真保さんとか、東野さんのとか、けっこう好きなんです♪
また買わないと!!(ブックオフw)

>ぼんさん

いらっしゃいませ~v-221

大人買い、初体験ですぅ~~~v-238
英文、、、頑張ってみます

ステイズオン、ゴルフボールに押すのに必要だったので
セットになっていてラッキ~でした♪

>みけりんさん

いらっしゃいませぇ~v-344

ハンコ始めたのが3月ですが
その頃にもあったのかなぁ~
あったとしても、最初から10枚は買ってなかったと思いますが(笑)

年末にも 出ていたんですねヽ(*^^*)ノ
今年も年末にあるかな~???

バロー 行って見てくださいv-297

>ももぞ☆さん

いらっしゃいませ~~~v-341

そうなんですよ~
ポイントがあったので、思い切って買っちゃいましたv-352

ももぞ☆さんだったら 10枚あっても
すぐに消費できちゃうのでは???

真保さん、東野さんも読みました♪
先日最終回だったドラマ「新参者」も読んでいて
小説のイメージにピッタリと合っているな~って見ていました。

誉田哲也さんも、面白いですよヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6128位
アクセスランキングを見る>>
