fc2ブログ
プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

届きましたぁ~♪

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



昨日、外装だけお見せした era0108 さん からのプレゼントの紹介です。
(相変わらず、写真を撮るのが下手ですが、、、、、)

↓外装
era100613.jpg

↓右下のキーとドイリー
era100613c.jpg
↑ドイリー さすが~~~ こまかい~~~

そして、宛名枠と、、、
era100613b.jpg
4656 の消印ハンコヽ(*^^*)ノ


さてさて、、、、、、出てきました~♪

era100613a.jpg

メッセージカードの右側のハンコ
era100613d.jpg
リボン!ちゃんと【よりひも】になってるぅ~~~

じゃ~~~~~んっ
era100613e.jpg
エコバッグに、たくさんのハンコ♪


裏側にも
era100613i.jpg
ペタリンコ されていました

そして、ハンコ♪
era100613f.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
かわいぃ~~~~~

era100613l.jpg

さっそく ペタリ → 速攻でインクを落としました(⌒∇⌒)

初ペタ!も緊張しましたが
枠内に文字を書くのも 妙に緊張してしまいました
字も下手すぎ・・・・・
せっかくの eraさんの素敵なハンコが・・・・・
私の字で 台無しじゃ・・・

era100613j.jpg
キーホルダーとマグネットも頂きました

era100613k.jpg
全面、違ったハンコが捺してあります(o^∇^o)ノ

eraさん いっぱい いっぱい ありがとうございます。
全てを上手に紹介できなくてごめんなさい。
(封筒の裏側や、メッセージカードにも捺してあるの。。。)
大切に使わせていただきますね。



我が家の野菜たち、日に日に大きくなっております。
そろそろ 支柱も立てなくちゃ。。。

トウモロコシのオス穂は こんなに伸びてきました。

corn100614.jpg


明日も、グズついたお天気になりそうですが
楽しい1日になりますように。。。


**********

誉田哲也【ジウ】
読み終わりました。

現在
誉田哲也【ストロベリー ナイト】
を読んでいます。

**********



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

今日は、こちらで。。。

kiri100614.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ありゃ~

私のほうが後になっちゃった。。。
本当にごめんなさい(-_-;)
みんな素敵なプレゼントだな~
って見るたびに、考えちゃう今日この頃です。
現場に出たら、疲れちゃって他のことができないくまころです。
ごめんなさい。もう少し待ってね~

>kumakorokidさん

いらっしゃいませ~~~

出来るときに、少しずつ。。。でイイですよ~
時間はた~~~っぷりありますよv-22
急がず、のんびりと進めてくださいねヽ(*^^*)ノ

こんにちは^^

era0108 さんからのプレゼントのお品、どれもとっても素敵ですね~~^^
特に消印ハンコ、ツボりました♪
こういうオリジナル図案のかわいいはんこ、いいなぁっていつも思います。
私、クジ運があまりないので、カウプレは滅多にあたりません(TT)

↓のオーダー、大変そうですが楽しそうですね♪
作品のUP楽しみにしています(^▽^)/

タティング、最近さわれてません・・・。
そのうち大きな作品作れるよう、頑張ります☆

>ももぞ☆さん

いらっしゃいませぇ~v-22

ももぞ☆さん、
繊細なデザイン~ユニ~クなデザインまで幅広く描かれて、彫られて、、、
私から見ると大先生ですよ♪

タティング作品、また見せてくださいねヽ(*^^*)ノ

非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6535位
アクセスランキングを見る>>