プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

文字練(11ミリ倶楽部)

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



今夜はとお友達状態です
ま、持病なので心配はないと思いますが・・・

昨日は、眠気に勝てず更新できませんでした(^◇^;)


さて、今日の文字練
ondoku100606.jpg

昨日と、今日で3つ彫りました。
・・・・・が、、、、、
深さを追求?しすぎて、「音読」の「読」の「言」の「一」(←長ったらしい説明・・・)が
ポロッ・・・・・っと行ってしまいました・・・(;_q))クスン

なるべく深くしたほうが、キレイに捺せるかな~と深追い・・・・・
"イヤイヤ""o(><;)o o(;><)o""イヤイヤ o(>_<)o ☆"

で、試し捺しもせず、、、ε= (´∞` ) ハァー



お兄ちゃんの野菜畑? 順調のような、そうでないような・・・・・。
枝豆の芽が3本ずつ出ているので、2本ずつに間引いたのですが・・・・・
なんだか元気がなくなっちゃいました。
まだ、早かったのかなぁ・・・。

これからも、見守っていきます。



先ほど、オークションが終わったのですが・・・・・
こちらから連絡をしていないのに、勝手に決済をしてしまった方が・・・
(≧◇≦)エーーー!
いつもは、かんたん決済のチェックは外しているんですが
この1点だけ外し忘れていたんですよね。。。
そうしたら、終了と同時に送料も見越して?決済されていました
だから、評価が5以下の人はイヤなのよ・・・・・
「評価5以下の人は購入意思の確認のため入札前に連絡を」と記載しているのに・・・
多分「落札者都合による削除」を防ぐために
早々に手続きをされたのだと思うんだけど、、、、
こういう人(勝手に取引を進める人)って、クレーマーが多いのよね・・・・・。
ε=Σ( ̄ )ハァー 取引終了まで、憂鬱。。。


**********
今、読んでいる本
堂場瞬一『破弾』
**********

関連記事
スポンサーサイト


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

コメント

こんにちはー!

おぉ、ミニはんこがどんどん増量してますねぇー!
上達してる気がするぅ('∇')b

オクお疲れ様です!
サクサク取引してくれる人のがワタシは助かるので、
いろんな考え方があるのだなぁ~と勉強!

>ぼんさん

ぼんさん、いらっしゃいませ~♪

子どもに「今日は何?」って聞かれるのが嬉しくて
ついつい。。。

上達していますかねぇ~???
嬉しいですヽ(*^^*)ノ


オクは、サクサク取引が嬉しいのですが、、、

色々な落札者の方がいらっしゃって
ちょっとしたトラブルもあり、、、

かんたん決済は使わないことにしました(^◇^;)
選択肢が沢山あった方が落札率が高いと 判っているのですが
楽しんでいるオークションでストレスを溜めるのも・・・

困った取引相手は 少数ですので
今後もオクを楽しみたいですヽ(*^^*)ノ

また、当たってたね~

また、当選してましたね!
びっくりする~

11ミリクラブ、そんなにたくさん彫ってたら・・・3つも!
私たち、頑張らねば!
頑張るよ~
うん、がんばる!と言い聞かせていますの~

>kumakorokidさん

くまころさん、いらっしゃいませ~~~♪

うんうん!(^-^) 当選してたぁ~
再抽選だったみたいで。。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ でしたヽ(*^^*)ノ

この調子で、宝くじも当たってくれないかな~
・・・って、、、買ってないのに当たらないよね(^◇^;)

11ミリ倶楽部ね、子どもたちが喜んでくれるから
作るのが楽しくてね~
あまり上達はしてないと思うけど
まずは、カッターに慣れなくちゃ・・・ってね。
自分でデザイン画が描けないから
文字からね o(*^▽^*)oあはっ♪
非公開コメント

1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9366位
アクセスランキングを見る>>
