プロフィール

うーすけ

Author:うーすけ
ハンドメイド大好き♪な主婦@2男児(小5&小3)の母です。
ネットショップ@手作り雑貨店【るんらん】や委託販売をしています。(現在、ネットショップは休止中)
持病も多々あり、家族や周りの人に助けてもらいながら、のんびり・まったり、気ままにハンドメイドを楽しんでいます。
読書も好きで図書館通いをしています。

2010年から消しゴムハンコ、2011年から多肉植物にはまっています。
2012年は、、、洋ランとバラにも手を・・・(^◇^;)

片付かない部屋 → スマートな部屋 を目指し、断捨離を決行!(し始めて1年が過ぎましたが、全然スマートな部屋にならず・・・)

今年(2012年)の夏には、実母と同居することになるかも?!なので、頑張って片付けます!!

メールフォーム

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

TwitterPowered by 119
最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
最新トラックバック


アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

ツイッターが・・・

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)


こんばんは^^

登録はしてみたものの、よく分かんない(;^_^A アセアセ
毎日拝見しているブロガーさんでツイッター表示されている方
勝手にフォロアーになってみましたが・・・
ご迷惑なら、............ (; ゜゜) コッソリ ご連絡を・・・




最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)

最近は、多肉子ちゃんたちに夢中のうーすけです(;^ω^)

遅っ!超遅っ!!のご紹介です(^◇^;)
昨年届いていたのに更新しておらず・・・・・

sachibee110612.jpg

↑コチラは、sachibeeさんから♪

sachibee110612a.jpg

オリーブのハンコが当選!
シール・ご当地フォルム、マステも!盛りだくさんいただきましたm(__)m


そして、、、コチラも昨年届いていた、、、(汗

happa110612b.jpg

↑コチラは、はっぱさんから♪
ご当地フォルム、かざり麩、クリップなどなど(^ー^* )フフ♪

あら???
ファイルのアップロードが・・・・・

happa110612c.jpg

直ったかな???
リスさんがどんぐりを持ってきてくれました♪


そして、、、コチラは月曜日に届きました(o^―^o)

kumakoro110612b.jpg

くまころKIDさんから。

ハンコを片付けるのに大活躍!間違いなし!の木枠。
持ち手、MEMOなど、いっぱい入っていました。


どれも、大切に使わせて頂きますね(*^_^*)


↓兎さんの器に、兎さんシリーズを寄せ植えしました。
usagi110616.jpg
「兎」がつく多肉ちゃんは他にも。。。
手に入れたのですが、これ以上挿すとゴチャゴチャになりそうなので4本で。。。

それでは、良い1日を☆


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

何かな~?

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)


こんばんは~

今日も暑かったぁ~
珍しく夜の更新です(o^―^o)

今日はコンタクトの購入のため、眼科へ診察に行きました。
帰りに、100均をめぐり、、、(←また~???(≧m≦)ぷっ!)

100均で狙っていたのは、観葉植物や多肉植物なんです。
でも、良い子に出会えず・・・(T.T)

最後にホームセンターに寄った時に、何気に見たら

taniku110520.jpg

この子に一目惚れ
名前も可愛かったんです。
見た目?からくる名前らしいですが・・・

何に見えますか???

taniku110520a.jpg

全体はこんな感じですよ。

正解は。。。

taniku110520b.jpg

「月兎耳」<つきとじ>です。
何も考えず買っちゃったけど
育て方、、、、、簡単だといいなo(*^▽^*)oあはっ♪

明日、本屋さんへ行ってこようかな。


(´;д;`)ウッ・・ 眠気が・・・・・
まだ やりたいことあるんだけどな~・・・・・

ま、明日にしよう~
寝れるときは、早寝!するに限るね♪

それでは。。。

イイ夢が見られますように



最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

(*≧m≦*)

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)

珍しく、本日2度目のカキコです。

今朝、更新した後、少し片付け、プラレールを一箱オークション出品し、
ブログ巡回。。。(^◇^;)

で、見つけたぁ~!
先輩ハンカーさんのネットショップがOPENしてた♪
いつから?昨日の午前中に巡回したときは気づかなかった・・・

ブログ巡回も、1年近くしていなかったので ............ (; ゜゜) コッソリ注文。


最近、少々エロ路線の先輩ですwが
お花やドイリー、セレブはんこも素敵で('-'*)
いつか手に入れたい!と思ってたんです
感激

これで また やる気がしそうです(*^^*)


そして。。。久しぶりにプチきり番
kiri110511.jpg




さ、もうすぐチビ~ズが帰ってくる。
大雨だから濡れて帰ってくるだろうな~
『梅雨の走り』で連日の雨。靴が乾かないぃ~~~
水溜りに入りながら帰ってくるのやめて欲しいゎ・・・


私のご機嫌が上がったので、
今日の おやつ はわらび餅でも作ってあげようかな

 

最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

地震があって・・・

アクセスしていただき、ありがとうございます(^-^)


久しぶりのカキコです。
体調があまりよくなく、放置でした(;^_^A アセアセ

先日の11日は私の誕生日だったので
心機一転!ブログを更新する予定でした。

が、、、、、

東日本で大きな地震があり、それどころではなく、、、

こういった時のコメントは苦手なので
先送りにしていました。

こちらでは、震度3で横揺れでした。
最初は「いつもの眩暈かな?」って思っていましたが
エッ・・・地震???

子供とは別々の部屋に居ましたので
驚かせないようリビングに呼び、3人ひとかたまりでじっとしていました。

その後からは、テレビに釘付け
見てたら怖くて泣けてきちゃうし・・・。

自分に出来ること。。。無力ですよね。



我が家では、土曜日の夜から下の子が発熱。
39.8度だったので日曜日に救急外来に掛かり
インフルエンザと診断が出ました。
昨夜も39度の熱。。。
なかなか下がりません。

先ほど、37.5度まで下がっていましたが
まだ、今夜どうなるか・・・。
予防接種もしていたのに、結構ひどい状態になっちゃいました。

下痢もしちゃってるので、明日は病院へ行く予定です。


最後になりましたが被災されたみなさま。
停電や、食糧不足、寒さ対策など不自由なことが多いことと思います。
早く復旧されることを祈っています。

明日、病院へ言った際、義捐金を振り込んでくる予定です。
(子供の体調次第ですが・・・)
祈ることしか出来ない自分がもどかしい。。。


最後まで お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています
応援ポチしていただけると、ヤル気アップ↑↑↑します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
1日1回応援ポチお願いします
ランキングに参加しています

応援ポチしていただけると
ヤル気アップ↑↑↑します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7948位
アクセスランキングを見る>>
